娘のニキビが花咲いちゃって🌸満開キューンガーン


ウェルビーさんにお願いして皮膚科に連れて行ってもらいました


ヌンガンバッカムにあるarmoraa

美容皮膚科っぽく、キラキラゴージャスな内装で

お高そうなレーザー治療のプランがずらりキラキラ


さて、女性のドクターに診察してもらって

お薬処方してもらい、

3週間後に再診の予約をして終了


ドクターズコスメ的なお高めな保湿剤とか、ブライトニングブーストのセラムとか処方されて、私も欲しい気づきな気分に知らんぷり


3週間後の再診では、お肌の調子と処方薬の使い心地について聞かれ、追加で処方


見た目がデパコスラブ

やっぱり私も欲しいなぁ


実際、娘のお肌は当初の赤みがあってブツブツのニキビ面からは脱出して、今は落ち着いてきてる


まだまだ青春真っ盛り爆笑で羨ましいくらい自前のオイルが生産されている模様

私のこの乾燥した砂漠のような肌にそのオイル分けて欲しいくらいよ泣き笑い


でも、私は知っている


娘よ、ニキビの治らない原因、、、


それは


寝る前のアイスクリームパフェ


上差し


この前目撃目したけど、黙っておいた予防


私も行きたい!けどさすがにウェルビーで


ひらめきシミ、シワ、たるみと乾燥がひどいから皮膚科に連れてってください


は無いよねぇ