北インドは時期がもうちょっと早いのかも知れないのだけど、チェンナイでは今日がホーリーだった〜立ち上がるスター


パリーズコーナーに各国駐在妻が白い服着てあつまり

(朝7時!旦那と子どもはどうなってんだ?キメてる)

色の粉もってから


パリーズコーナー進むと

まずは上の階から水風船投げられたり、バケツの水が降ってきたりして滝汗からいよいよダッシュ


ハッピーホーリーキラキラってお互い言いあいながら色粉を顔や頭に塗りつけ合う飛び出すハート

カメラにサランラップ巻いて参戦する強者多数!


なぜか胴上げするひとたち

テレビ局の人


警察車両にもハッピーホーリースター

ビビる子ども泣き笑い



寝てる野良犬拍手


白い服で参加したマダムたちもあっという間にこの有様笑


みんなが幸せを噛み締めるお祭りでハッピーホーリーで幸せの分かち合いピンクハート


この後、パリーズコーナーを出てお茶(この格好のままテラスでお茶コーヒーさせてくれる寛大なカフェにて)してから


お友達がIITというインド最高峰の秀才集団が集まる大学内のホーリーイベント(外部者立入禁止注意)に無理矢理コネ使って内緒でいれてくれた(学内に入る時、車の中で身を隠したアセアセキメてる)


DJつき、放水車からの大量の水噴射とともに

秀才君たちが上半身ハダカで踊り狂っておられます

というか、こんなおばちゃん相手にすごくフレンドリーに一緒に踊ってくれるという大サービス飛び出すハート



台湾や日本からの留学生も沢山合えましたイエローハーツ

日本の大学の学園祭とかでこんなおばちゃんと一緒におどってくれたりとか想像できないちょっと不満

インドサイコー🇮🇳ラッキーキラキラ


楽しい気持ちのまま家に帰って、シャワー入って必死に洗ったんだけど、、、


赤と紫の粉がおちない滝汗


顔は殴られ、首は絞められたようなあざのような色になっちゃってる〜笑い泣き

こんなに落ちないなんて知らなかった〜てへぺろ