ずーーーーっとComing Soonだった


HARD ROCK CAFE 🎸雷


がチェンナイにも遂にオープンしましたぁ〜✨


はしゃぐ夫ニヤニヤ



入ってすぐにショップあり


これまでハードロックカフェ バンガロールで買ってきたパーカーやTシャツがCHENNAIにロゴチェンジしただけで売ってるし泣き笑い


店員さんのオススメはこちらの限定ピン下差し

チェンナイ中央駅と

タミル語でのハードロックカフェ


目がハートかわいいラブラブ



けどお値段が可愛くないのよねぇ 


店内は

いいかんじ〜音符(語彙力乏すぎ不安)

ヴァンヘーレン、ボンジョビ、ガンズ&ローゼス

めっちゃ青春時代やぁ〜ラブラブ


映像もこれまたベタな感じでMTV観てるみたい

クイーンとかオアシスとか

笑笑


エアロスミスピンクハート音符キラキラ


肝心のメニューはね

お酒あるわよ〜指差し飛び出すハート


ワインはフラタリかスーラだね

あとはバーガー🍔は牛豚の合挽肉

焼き加減ミディアムにしたら、結構真ん中赤かった、、、大丈夫だろうかよだれ驚き



週末午後4時という中途半端な時間なのにかなり賑わっておりますルンルンキラキラひらめき


いいぞ雷チェンナイパー


娯楽が無さすぎるチェンナイネガティブ

頑張って欲しいびっくりマークびっくりマーク


2年前来た時はバンガロールにあってチェンナイになかったものが、チェンナイも追いついてきた


ロイズチョコレート

ハードロックカフェ拍手


噂によると

ダイソーもオープニングスーンだとかびっくりマークはてなマーク


チェンナイ駐在員にもっともっと娯楽を〜昇天

よろしく頼みます🙏


NIRVANAのSmells like teen spiritsで

私も高校生の時にタイムスリップラブ飛び出すハートキューン


懐メロっていいね愛


ちなみに!

食事の税金は5%で

お酒は14.5%でしたびっくりマーク凝視