朝5時40分 チャリ🚲でヨガへ〜

とまだ暗いなか外出たら

いつもよりもっと暗いんですけど知らんぷり


そして、ガスってる

もや〜っとしてる


だんだん日が昇ってきて明るくなってきても

ヨガセンターの窓から見える景色が真っ白


心なしか喉もイガイガするちょっと不満

早速IQ Airアプリで空気チェック


びっくりびっくりびっくり


えええ〜アセアセ 331ポイントで危険⚠️マーク


空気悪い代名詞のデリーは下差し

256ポイントでこちらも毒ガスマークだけど

デリーよりチェンナイの方が今日は空気悪い


これ、絶対ポンガルのお祭りのせいだよねぇ

そこらじゅうで何か炊いてる、、、?

ポンガル作ってるのかな

イメージニコニコ下差し豊作祈願のお祭りです飛び出すハート

南インドのお祭りらしい

しょっぱめとか甘いのと数種類あるよ指差し


私はしょっぱめのが好きです

おじやみたいで美味しいよだれ


あああ〜、ヨガで深呼吸しまくってきてしまったガーン


ちなみに同じ時刻の東京の空気はキラキラ

めっちゃキレイ音符


今日、明日は家で大人しくしておくべきかはてなマーク

ご近所歩いでポンガルイベントチェックしに行くべきかはてなマーク

 

悩みどころ(悩みが小さすぎる泣き笑い)


さてさて、久しく登場していない我が息子

母はほぼ毎日インスタのストーリー覗いてにんまりしているのだけどキメてる㊙️


どこまで遊びに行ってるのかはてなマーク長野とかはてなマーク

完全にあなたの負けですから泣き笑い

楽しそうで何よりです飛び出すハート