ビーチが大好きなチェンナイっこたちイエローハート


週末夕方のビーチはこんな感じ


わんこが穴ほって寝てたり



カラオケしてたり


すんごい混んでる

みんな何してるんだろ?黄昏れかな


馬の散歩か?営業か?



牛もお散歩、それはいつもか



ビーチバレーしたり、クリケットしたり



フルーツ売ってたり



出店の周りは大混雑

お祭りでもなんでもない、ただの普通の週末



平和だなぁ〜


このビーチもチェンナイ都市改造計画の一部になってるから、そのうち工事始まるのかもしれない


このまま変わらなくても良さそうに思える


あっ、手押しメリーゴーランド🎠の写真撮るの忘れたっアセアセ


これだけの人が集まるもんだから




渋滞ひどすぎて、外出先から帰るタイミングで家まで辿り着けない事多数泣き笑い


途中で車降りて歩いて帰る方が早いのよね無気力