娘が友達とフェニモで『すずめの戸締まり』観てくるというので


知らんぷりそれって英語またはタミル語吹き替えだったりしない?大丈夫?


と送り出し


にっこり日本語で英語字幕だったよ!


の報告受けてから私も観に行ってみた🚶‍♂️


フェニモ内のIMAXで平日15:30から


チケットはネット予約手数料込みでも252ルピー(400円)爆笑

さすが映画大国インド🎬🇮🇳

大衆向け設定が嬉しい飛び出すハート


さて、チェンナイで映画は2度目なんだけど、はたして日本アニメはインド人にウケるのか?


爆笑日本人ならくすって笑うシーンとかで大ウケ

ゲラゲラ笑う

例えばネコが人間の言葉を発するシーンとかラブラブ

イスが走ってみんなが驚くシーンとかブルーハーツ


びっくりチケットお安いからか途中から(開始30分以上たって)から入ってくる人多数


びっくりスクリーンをムービー?かカメラかで撮影


爆笑日本の懐メロにもリズムで反応ルンルン


もぐもぐ途中休憩あるから後半残り少しだけなのに、ポップコーンとジュース(おかわり?)して食べ直し楽しそう


な感じで、なかなかみなさん楽しんでおられましたニコニコ


平日昼下がりの日本アニメに30人くらい入ってたかな


平日といってもインドローカルは5月末まで夏休みだから、若い学生さんにとっては夏休み終わりのお出かけなんだと思う


みんな英語字幕であんなに楽しんでるってことは、やっぱりローカルの若い子たちも英語読むのも早いわアセアセ羨ましい〜