ギンディのゴルフレーンジが営業をやめたので、OMR沿いのAKDRが営業再開するのを待っていたのだけれど、長らく30ヤードあたりにネットがあって練習にならなさそうだった、、、

のが、やっとこネットが外されたらしい


ので覗きに行ってみよう車


平日昼間、、、ガラガラハイビスカス

1カゴ60球入り

なんとなく3カゴ(708ルピー)

頼んでみた


失敗したぁ

3カゴ多すぎたぁ〜滝汗

180球も必要なかったわ

チーン暑いし、しんどぉ〜


一番奥に200ヤードの看板あり

屋根しっかりしてるから日陰にはなってる(昼間)

コリアン🇰🇷マダムがお一人だけ練習されてました


ただ、OMRがメトロⓂ️の工事始まってて渋滞してるから、思ったより行くまでに時間かかったなぁ〜


ギンディのチャイ飲みながらの休憩が恋しいなぁ〜