2箇所めのホテルはグランドハイアット


ここが、広大でびっくり

28エーカー、、、っていわれてもよくわからいけど


昔よく利用していたクラブメッドに似てるかも?

キッズもたくさんいて客層はほぼインド人で若い感じかなぁ


このホテルで嬉しいのは室内プールやジャグジーやサウナがあることラブ

日焼け気にせず、夕飯まで遊べた


ちなみに、ホテル前のビーチはほとんど砂浜部分がなく、ギリギリまでホテルのガーデンが人工的に迫り出していて、私たちは無理矢理海入ったけど、他に誰も海で泳いでる人いなかった真顔


それから


笑インドっぽいなぁ〜笑い泣きなのが


フライングダイニングラブっていう海の上空でお食事ができるアトラクションキューン飛び出すハート


なんともロマンチック〜愛ラブラブキラキラそうなんだけど


実際のを目撃すると笑える泣き笑い


ザ⭐︎クレーン🏗で引っ張り上げ


地上の人力ロープで回転しながら



食べる指差し


あたしは遠慮しとくわぁ〜てへぺろ

普通に室内でスパークリング白ワインラブラブ



今回のゴアではヒッピーの聖地らしい場所にはほとんど足を踏み入れることなく、ホテルライフで終わってしまったスター


ただ、街中のリカーショップで買ったクローバーの白ワイン「リゼルバ」は

バンガロールが1250ルピーだったのに対し、ゴアでは1000ルピーだったので記しておこう✏️


ゴアおしまいあしあと