今日はアップライトピアノの搬出をしてもらいましたウインク

10数年前の搬入時は雪❄️が降っていたような。
寒い中、クレーン🏗でガーっとピアノが持ち上がり、庭を通って窓から我が家🏠へやってきましたラブラブ

今回は穏やか晴れないい天気おねがい

搬出はなんと人力びっくり

ビックリ〜ポーン
アップライトピアノ🎹って何キロあるんだろ?
しかも、トラック🚚までけっこうな距離ガーン
体力勝負のお仕事だぁー筋肉すごいっ。
3人いるけど、仕事の力量全然違うよーなチュー
ピアノ現状チェックや私への説明も運んでるお兄さんがしてくれた笑い泣き 賃金コインたちが違うのかな。
最後の伝票チェックの時にはさすがにお兄さんゼェハァギザギザされていらっしゃいました爆笑お疲れ様です!!

来週、実家に搬入してもらいますウインク