サイゼリヤのビールが缶になってた。


まじかーえー


仕事が忙しい時とかしんどくて夕飯作る気力ない時(しょっちゅう)、何の迷いもなく通ったサイゼリヤ。

仕事帰り、且つ、お迎え帰りのサイゼリヤで生ビール飲むのたまらんっ!かったなぁ。

手抜きかも?ってストレスにならないように、うちの夫は「今日サイゼ。何か食べてきて」の私のLINEにいっつも「いいねぇ!」してくれてた。時間が合えば合流とかおねがい優しいよねーデレデレ


うちの子たちは保育園と学校の給食とサイゼリヤで育ったんか⁉️というくらいお世話になってるパスタ

ここでだけは「好きなものじゃんじゃん注文しちゃいなーー」て言えるウインクセイゼでだけねてへぺろ


仕事辞めてから久しぶりに行ったら、生樽ビールから缶ビールにメニューが変更されてたガーン


コロナで客足が遠のき、樽生を捌ききれなかった模様生ビール

料金同じ400円。

あああああー、やっぱ生がーーー、生が飲みたかったーーーー笑い泣き

缶はいっつもキッチンで飲んでるのよねハートブレイク


好きなメニューは、季節限定だけど、マッシュルームスープ🍄これ、美味しい‼️コスパサイコー爆笑

今はモツ煮込みと、オシャレなのあるのねルンルン


あとね、サイゼリヤのまちがいさがしは大大大好き爆笑

8個目くらいから難しくなるよ。

本までもってるウシシ

答えは載ってないから、探すしかないニヒヒ


インドにサイゼってないのかな?

さすがにインドの物価でこのコスパの良さを実感させるってのは無理だよねニヤニヤ