【nordgreen】腕時計がお安くゲットできる! | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!




ak3です!😀




GWも終わりましたね

お休みって 日々の毎日よりも早く

24時間が過ぎてく気がします😂




さてさて

素敵な腕時計のご紹介をさせて下さい



贈り物に、自分へのご褒美にいいですよね!



Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計

シンプルなデザインが素敵です♪

私が選ばせて頂いたモデルは【 Philosopher】



オフな日に大人カジュアルなコーデに合わせたくて
ガンメタル 40㎜ にしました
.

父ちゃんにも私にも使えるデザインが素敵♪
カレンダーもついているので
スマホで確認できない仕事中にも最適です!
.

マットな質感の箱に入ってるので
ギフトにピッタリ♪
.


クーポンコード【achipetit】を使って15%off 

2021/06/30迄

良かったらお使い下さいね


詳しくはコチラ


Nordgreen



最後まで読んで頂きありがとうございました