我が家のセルフリノベ① before編 | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちはak3です😆


先日のブログでは

我が家のセルフリノベの箇所を

ご紹介させて頂いたのですが

mukuri_official 


さらに詳しく

before写真と共に語らせて下さい😂


最近のリビングは↓



こんな感じ↑

beforeは↓


↑カウンターの天板はツルツルの飴色
垂れ下がり壁でキッチンは昼間でも暗かったんですよね💧
(before写真はRoomClipからのスクショで画像が悪くて ごめんなさい)

beforeキッチンは↓


↑吊り戸棚はあったし 茶色いし🤣

最近のキッチンは↓


最近のリビングから和室がコレ↓

 

beforeは↓



ちょこっとだけ写っている
奥の部屋は元和室、天井が木目調😂
この頃には 
ウグイス色だった壁も白くペイントしてたんだね

↓仕切り壁はあったし
仕切りの引戸をしめたら こんな感じだったんだ


元和室だったから 押し入れもあったわけで↓


押し入れ内の壁は とりあえず白くペイントしてるけど
押し入れ、天袋感が まだ残ってる😂

天袋 白くなってる🤣
中段外してる!😆

で、最近はというと↓


こうなってる🤭

おっと
ブログを書いたのが久しぶりすぎて
編集の仕方を忘れました🤣

時間かかった~

変わりました!
色々やりましたね~

変える、作るというよりも
最近は 過ごす時間を楽しむようになりました

『ただいま』の瞬間が
ホッとできる
そんな穏やかなで 普通な暮らしを
これからも楽しみたいと思います




最後まで読んで頂きありがとうございました



続きはコチラ