本日も私のブログへお越しいただき

ありがとうございます音譜


世は日曜日となっていますが、皆さま

いかが、お過ごしですか?


今回は

対面セラピストとして成長した~~い!!

       パート2として


はぴねすさんにて行なわれた

  (HPはこちら→♪♪♪)


ミラクルナビらぶちゃんさんの
    (ブログはこちら→☆☆☆


  あなたしかできないセッションをつくる講座


へ、参加させていただきましたドキドキ

 こちらが、 ミラクルナビらぶちゃんさん


最近は、毎月イベントに出展する機会に

恵まれていたのですが・・・


メモイベントの
ミニセッションに、いらっしゃっていただいた

方々に自分らしい、今までよりレベルの高いものを

提供したい・・・


・・・そんな風に強く感じるようになってきて

今回の講座を受講しました。


らぶちゃんはマヤ暦以外は

独学で学び占い館で対面鑑定デビューした

たたき上げ実践型占い師さんです。


なので、講座の内容も

とても実占的で実践的!!


まるで、宝石箱の蓋が開いたように

無駄のない濃い内容なのです!!


この講座が終了してすぐにでも

セッションで活用できるような

素晴らしいものばかりでした。


また、今までの私のイベントでの

セッションと比較して、新しい流れも

創ってくださいました。


それは、もう!

  目からウロコが何枚も剥がれた気持ち


おかげで、2日後のイベント出展では

自分でも

   ミニセッションが変化して

   今までより、自分らしさや

   スキルアップしている

   ことを実感できた場面が

   沢山ありました



講座の最後に、一緒にフォトを撮らせて下さいました。

ありがとうございました♪


このページをご覧のセラピストさんで


ヒマワリセッションが伝わっていないと

感じることがある


ヒマワリセッション時間が長くなりがち


ヒマワリ予定時間内でセッションが終了しないことがある


ヒマワリ自分しか出来ないセッションとは何かを

知りたい


等などの悩みをお持ちであれば

   !!とってもおススメの講座です!!


また

この他にも、イベント出展や様々な講座

セッションなどを予定され、ご活躍中の


ミラクルナビらぶちゃんさん


その愛あふれる素敵なパワーとお人柄に

触れる機会を創ってみては

いかがでしょうドキドキ

     星リブログ記事もチェックしてみてね星


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで、お読みいただきありがとうございました音譜

次回は11月20日にブログの更新を予定しています。


それでは、また星