かえでと同い年になりました☆飼い主の誕生日日記 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

昨日5月2日は、かえでの飼い主(私)の誕生日お祝いケーキ






\!!!/




ちょうど、かえでの年齢(人に換算した年齢)と同い年になりました~




\同い年コンビねっ!!/




そんな昨日の夕食は主人と外食へ✨








初めて金沢駅前のハイアットにやって来ましたダッシュ




なぜかウサギがあちこちに…



とても洗練された空間なのに
なぜか落ち着く居心地の良いソファー席でした。








シャンパン・白ワイン・赤ワインをお食事に合わせて出してもらうことになったので、目の前にグラスが3つ🍷







どこからどう食べていいかわからないオサレなメニューばかりでしたが、とても美味しかったです✨











特にこの『鯛の鱗焼き』が1番好きでしたラブラブ








能登牛のサーロインのお皿には、よく見るとハート型の赤い大根がハート




くるくるしているのは五郎島金時のさつまいも



かえでと一緒のワイワイ賑やかな食卓も良いけど、
たまには夫婦だけの外食もいいね~と話しながらいただきました。








素敵な夜に心から感謝白ワイン

かえでと共に健康に気をつけながら
元気に過ごしていきたいと思います。