桜よりやっぱり焼き肉! | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

昨日はとっても良いお天気でお散歩日和太陽

仕事後に少し足を延ばして遠くの公園まで行ってきました。



すると、なんと…





\!!!/




すでに開花した河津桜を発見気づき

桜の良い香りがしたので、かえでにも嗅いでもらおうとしましたが明らかに興味なさそう…




\わかりやすく顔に出るタイプよ/



楽しくない時、気分が乗らない時はカメラを向けても絶対こっちを見てくれないのですが








それでも可愛い写真が撮れましたラブラブ




\ モデルがいいからねっ/




太陽の光が花びらに透けて








青とピンクの色会わせが美しかったです桜









ところで前日の夜に自宅で焼き肉をしたのですが、





\肉!肉!!/




その時はとてもキラキラした表情で








カメラを向けてもしっかり私の方を見てくれていました。





\早く、よこすのよっ!/




やっぱり花よりお肉が強かったです。