久しぶりの青空 | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

今週は、どんより暗い空で

雨やみぞれの日が続いていましたが

今日は雲ひとつない快晴気づき









風も弱かったので海浜公園へ行ってきました✨





\!!!/



着いてすぐに始まるキレ走りダッシュ








ここの砂浜はゴミも少なくキレイなので
割りと安心して走ることが出来ます。








まるで海から走ってきたかのような写真も撮れました✨




\ 海から登場!!/



走ってからはお決まりの穴掘り!!








からのスリゴロ!!







もうどうぞ好きにして状態…笑い泣き








その後は砂浜に座って海を眺めて過ごしました。













かえでの目頭に砂が…




明日もまた雨予報なので
つかの間の青空を楽しめてよかったですブルーハーツ