かえでの夏旅② | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

前回の続きです虹

ドッグランを満喫して








飼い主達はお風呂、かえではお昼寝をした後は





\いっぱい遊んだワンあしあと



夕食タイム~♪
レストランに着いて受付担当の方に『310号室の○○です』と名字を言うと、『310号室のかえでちゃんですね』と言われたのが何だかとても嬉しかったです。








かえでを大切な存在として接してもらえるのはやっぱり嬉しいことだなぁと実感。

1杯目はサービスとのことだったので、スパークリングワインを頼んじゃいました白ワインイエローハーツ








夕食は飼い主達だけではなく、ワンコ用のディナープレートも注文キラキラ








お品書きあしあと
・お野菜と鶏だしのスープ
・鹿肉
・豆乳プリン
・白身魚
・彩りお野菜
・ヤギミルクのリゾット
・鶏ささみ







お皿に少しずつ取り分けてあたえたところ
とても美味しそうに食べていましたイエローハート
(人参と大根だけは残して皿の外へポイッ…アセアセ)



そして飼い主達の夕食がこちら生ビール







写真にはありませんが
鰯を使ったメニューがあって、それがびっくりするくらい美味しかったんです!








実は鰯って苦手なのですが
洋風にアレンジされたそのメニューは臭みもなく、感動するくらいの美味しさで笑い泣き!!
写真を撮ることすら忘れていました。








その他のお料理もとっても美味しかったですイエローハーツイエローハーツ







食事中、かえではずっと飼い主の膝の上。
いつもと違う雰囲気に落ち着かない様子でした。








そんな中、登場した近江牛🐮!!







目の前に置かれた近江牛に大興奮し、飼い主の箸置きを吹っ飛ばしてしまったかえで滝汗

中の部分をナイフで切り分けて
少しだけかえでにもあげました。


スタッフの方々もかえでを気にかけてくださって、とても楽しい夜となりました白ワイン




再び次回へ続く~あしあと