かえでの夏旅① | かえでの短足日記

かえでの短足日記

2017年10月30日生まれのマルックス。
2018年1月から一緒に暮らし始めました。
甘えん坊で食べることが大好きなかえでの日記です。

とても久しぶりに

かえでと近場で一泊旅行してきましたルンルン









訪れたのはワンコと泊まれるリゾートホテル🌴








コロナ禍での旅行は不安もありましたが
こちらのホテルは1日の宿泊者数も限られており、感染予防も徹底されているのでお盆明けの平日をねらって訪れました。



チェックインするとお部屋には、こんな嬉しいウェルカムボードがイエローハーツ







そんなに広くはないけれど、落ち着いて寛げるお部屋でした。
ちなみにベッドの上もワンコOKとのこと。








この日は雨予報で降水確率も高かったのに
なんと到着と同時に晴れてきたので、敷地内のドッグランへあしあと








ドッグランは3つありますが誰もいなかったので、まずは一番広いタイプで遊ばせてもらいました♪








ところが、大好きなミミズを発見してしまったようで




\!!!/



まさかのスリゴロが始まった~滝汗!!





\スリスリ~/





\ゴロゴロ~♪/



楽しそうに走ってもらいたいだけなのに
何故か毎回スリゴロがメインになってしまうかえで








今日も良い感じに汚れたところで笑い泣き2つ目のドッグランへ移動しました。








芝生をたくさん走って木陰で休憩🌴












この後、ドッグラン横の洗い場で必死にかえでと泥だらけの服を洗った飼い主アセアセ


服を部屋のバルコニーの椅子で乾かしている間に







飼い主達は大浴場へ







食前と食後に入浴しましたが
誰にも会わず貸し切り状態でしたイエローハート


かえでと一緒にいただいた夕食の様子は次回に続きます~♪