こんにちは😃

朝は曇ってたけど、なんか晴れてきた晴れ

せっかくのゴールデンウィークだもんね!

どこかに行く予定はないけれど、やっぱり晴れてる方がテンション上がる⤴️

明日は高校の時の親友とモーニングデート☕️

楽しみチュー


そして月末最後のお届け物💌



万代&JA全農いわて

Wチャンス賞ですが、2,000ポイントは嬉しい🙌

前回は新潟のお米を買って、見事本賞をゲットしました!



そしてもう一つは、公共交通機関誌エスコートのプレゼント応募で頂きました。

神戸にあるケーキ屋

パティスリー サトさんの焼き菓子詰め合わせの引き換え券でした。

有効期限が3ヶ月なので、忘れないうちに引き換えに行こうと思いまーす!!

今月はこれでお届け物は最後かな?


各企業様

ありがとうございましたアップアップアップ