こんにちは

今日も仕事がお休みだったので、近所の百貨店にお目当てのお菓子を買いに朝から出かけていました🚗

お目当てのお菓子とは京都銘菓の阿闍梨餅です!

数量限定販売という事だったので、絶対GETしなければ…と張り切ってOpen前に到着。

田舎の百貨店だから、そんなに並ぶ人もいないだろうと思ってたら結構並んでる笑い泣き

広告には数量限定と書いてあるだけで、いくつ販売されるのか不明で、とりあえず買えるだけ買おうと思ってたら…

一人一袋(5個入り)だけって言われたショボーン

お友達にもプレゼントしようと思ってたけど、無理だったよ。

京都駅に行くと簡単に買えるんだけどね…

でも、たまーに食べたくなるんです笑

熱いほうじ茶と一緒に食べたけど、やっぱり美味しかったな。。。


そしてそして…

なんと、ビックリ仰天なお届け物がありました💌

郵便書留で届きました。

万代&木徳神糧共同企画

がんばろう新潟県!新潟県産米応援キャンペーン

見事、A賞の旅行券ゲットしました🙌

年明けに作った渾身の一枚🧾

ダメもとの一口応募でした飛び出すハート

出さなきゃ当たらんびっくりマークってホンマですね〜

万代のキャンペーンは、本当に激戦でなかなか当たらなかったけど、今年に入って大本命のビエラが当選出来たり、相性バッチリなラスカルですチョキ

もう少し旅行資金を貯めて、ドカンと使いたいなぁ。。。


万代様

木徳神糧様

ありがとうございましたアップアップ