9/30 10/1 養老エリアウロウロ | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

9/30(土)

お昼から友人達との集まりがあったので無理せずちょろっと朝練

5:00養老IN

あたりが明るくなり始めるタイミングでファーストスポット 縦ストへ

1/4ozスコーン巻き巻き巻き
ドンっと当たって寄せてくるもなまじ〜

セカンドスポットはトレーラをドライブシャッドに代えて巻き巻き
魚雷〜( ̄▽ ̄)

サードスポットはいつも通さないコースで
{169A603C-9BC5-429B-82D5-C5E188907E4D}

ちっさ笑
でもこれはいいヒントをくれた魚

6時半過ぎには終了予定だったのでラストスポットへ

3/8ozに代えてスピードアップ⤴️
{C338EB9C-D394-45B7-89C0-07BC60C4E251}

38cm( ̄▽ ̄)この日はこれにて終了

昼からは子供を連れて友人宅へ潜入♩クタクタになりながら帰宅後は子供と一緒に爆睡( ̄▽ ̄)

10/1
2時にムクっと起床

ごそごそ準備し3時養老IN

ファーストスポットへ1/4ozスコーンの表層引きでバイトものらず( ̄▽ ̄)

同様の条件のスポットへ移動
{C2C653FF-2754-4523-AB6F-D33AB1FD4B0B}

身が詰まった39cm( ̄▽ ̄)

五三川のお気に入りフラットは不発

少し水深のあるスポットの中層へ
{582CF55E-F9CC-4138-B389-C275A6993A14}

36cm( ̄▽ ̄)

でもやっぱり巻きで食う魚は腹が詰まってる

ランガンを繰り返し朝マヅメのスポットを選定

昨日ヒントをもらったチビの魚を元に同じスポットへ

トレーラーをドライブシャッドに変更し、遠投でピンへ

{4BD4ADBF-3779-4CDD-94EA-0741EEEA9606}

長距離ファイトを楽しみながら
ジャスト50cm

これにて終了

やっぱり雨が欲しいかな
今週末は期待☔️