9/23(土) 養老エリア 巻き巻き | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

9/23(土)

今日は釣りに行くつもりもなく目覚ましを掛けずに就寝したのに何故か1時頃に目が覚めてしまい寝れず・・・

寝れないので3時頃に出発

3時半に養老IN

朝一は雨がふったりやんだりの不安定な天候に期待して巻きまくる

今日は嫁の女子会に付き朝から動かないといけないので巻きで目ぼしいスポットのみをランガン

最近好調のファーストスポットは反応なし・・・

セカンドスポットも反応なしだったので思い切ってエリアを下流域まで移動

スコーン着水後の1巻目で

{02836079-3164-4E63-BF9C-57D0D9F06C0F}

ちょっと細身の42cm

五三川の上流域に移動するも反応なし

下流エリアまでまた移動し

1投目で強烈バイトもバラし
次の1投でもゴンッと入るものらず

でも確実にレンジは上だったので

3/16ozに切り替え巻き巻きすると

{D6A760FC-8B05-4C49-BD5D-FF27F940059C}

{071F10EF-19E2-43BE-8B6A-47416A398D07}

太めの47cm

さらに先ほどバラしたスポットで

{E052EE37-36C6-414A-8160-E31A037FB85F}

筋肉質な44cm

6時前には終了

朝方はバスの反応良かったのでもちょいやりたかったかな( ̄▽ ̄)