9/2-3 秋へのシフト | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

9/2(土)

先週くらいから朝・晩涼しなり夏バテ気味の体にかなりこたえてノックダウン⤵️

先週末は完全休養( ̄▽ ̄)今週は体調万全で養老IN

今回から夏の釣りから秋の釣りに完全シフト
タックルも入れ替えて巻き主体かに

夏の場所にもまだまだいるけど両方やってたら時間が足りないので秋場所へ


スコーンで軽く流しながらいくもしっくり来ず・・・

スコーンのセッティングを変更してみたらいい感じ

スコーンで打つ前にシャッドテールノーシンカーてサラッと流すと

{7FD4D9B8-9FC0-4270-BF60-73B7A84BCFEC}

ナイスコンディションの50.5cm

場所を移動ししっくり来なかったスコーンでバイトがなかったストレッチを調整し直したスコーン再度流すと強烈バイト

なんとかいなして顔を見せたのは1本目よりいいサイズ

橋の上からぶっこ抜くと途中で身切れ( ̄▽ ̄)

でも感触はいいのでスコーンで通していくと

{6EE1A42B-8552-4C81-B855-A1D252157AEC}

43cm

この時点で2時前・・・

帰りがてらファーストスポットに戻って今度はスコーンでまきまきどん

{1B3D7C54-89E7-4B80-8D62-91D7E02838E4}

ずっしり重い

51.5cm

眠気が限界に達する前に退散

やっぱり秋もありかな^_^