8/19 養老エリア 寒っ | 460kun 五三川・大江川 バスブログ

460kun 五三川・大江川 バスブログ

岐阜県西濃エリア(五三川、大江川しゅうへん)で気ままにバス釣りを楽しむホリデーアングラーのゆるいブログ
適当に更新していきま〜す

8/19(土)

昼間は子供をショッピングモールへ連れていき走り回らされ結構足にきてましたが寝かしつけてからの養老IN

夜になってTシャツ一枚だとちと寒い感じなくらい秋の空気を感じながらも
真夏のエリアからスタート

ここ最近真夏の鉄板ピンで魚の反応を得られてないけどとりあえず打つも反応なし・・・。

セカンドスポットへ

ここは前回アップ2本とったエリア

反応なく前回のピンの表層をへこへこ通すとバイト
ガンガン引いてぶっこ抜くと・・・

前回と同じ魚( ̄▽ ̄)
{6F7746BA-39B4-426F-BB51-655758B5E7E8}

51.5cm

夏の終わりの時期の狭いとこはこんなんばっか・・・

このパターンのマンネリとやる気がうせたので真夏から一歩引いたとこをチェック

久々にドライブシャッドに持ち替えてのんびり回るもショートバイトもしくはチビかな❓

8バイトくらいあったので今後のいぃ収穫に

冷たくないエリアのインレット周辺をまきまきしてると
{9C5E34F1-29D3-46AE-90D6-001065569A4E}

久々に回遊系の魚食ってる健康体♩
49cm

でも夜中はのんびりダラダラとやるには過ごしやすい気候になったので疲れとやる気を調節しながら週末いくか考えよ〜

しっかし夜でも五三川本流は人多いな〜笑
ファミマも怪しい釣り人五人くらいがたむろしてるし笑

人気ないエリアをメインに気分良く釣りできるとありがたいな♩