いってきたどーーーーー![]()
ゴールドコースト!!!!
3泊5日で会社の研修旅行でオーストラリアのゴールドコーストへ行ってきました。
現地での目的はもちろん釣り!!
ただし、僕の趣味に付き合ってくれるような同僚は少ないため、1日だけの釣行。
ほんとは2日は、やりたかったなあ~![]()
釣りをするのは3日目なのでそれまでに買い物と始めてのダイビングを経験。
バタバタとる方がおもろいですわ![]()
そして、3日目。
現地の日本人などの話を聞くとどうやらサンダーストームが来るとかいっとる![]()
![]()
![]()
なんでやーーーーーー!!
この時期のゴールドコーストは90%晴れらしい![]()
どんな引きや![]()
終わったと思いつつ、朝4時集合。
起床し、天気をチェック![]()
いまのところ、よさそう。
うっしゃーーーー、やれる!!
一気にテンションMAXへ!!
あとで聞いたところ、天気予報はアホみたいにあたらないそうです![]()
そんなこんなで、いざ出船。
ちなみに前日にうちの社員が参加していたらしく、釣果はジギングでポロポロと釣れ、活きエサでなんと
20キロが出た![]()
とのことでした。
ぜってえ釣ったると一気に闘志を燃やし、出船し、1時間で釣り場到着・・・
早速、リグってもらいチャレンジ![]()
俺だけ、楽をするためにベイトを借りる![]()
1投目。
少ししゃくる。
こりゃ楽だと思った瞬間にバイト![]()
![]()
ウオオオオオオオおおおおおおおおお!!!!!!!
あらら![]()
やらかした![]()
まあ、一投目出しね、と思ってた矢先になんとジーニョにHIT!!
プチン!!!
かっかかっかっかかか![]()
やらかしよった、バラシ![]()
最初は俺やと思い、すぐさま2投目。
適当にしゃくりをいれたら・・・・
うっしゃーーーーーーー!!!
今度は逃がさんとゴリ巻きをし、上がってきたのはこいつ
ネムシム スマソ![]()
