いってきたどーーーーーニコニコ

ゴールドコースト!!!!



3泊5日で会社の研修旅行でオーストラリアのゴールドコーストへ行ってきました。


現地での目的はもちろん釣り!!


ただし、僕の趣味に付き合ってくれるような同僚は少ないため、1日だけの釣行。


ほんとは2日は、やりたかったなあ~シラー


釣りをするのは3日目なのでそれまでに買い物と始めてのダイビングを経験。


バタバタとる方がおもろいですわにひひ




そして、3日目。



現地の日本人などの話を聞くとどうやらサンダーストームが来るとかいっとるDASH!DASH!DASH!


なんでやーーーーーー!!


この時期のゴールドコーストは90%晴れらしい叫び


どんな引きやドクロ

終わったと思いつつ、朝4時集合。


起床し、天気をチェックシラー


いまのところ、よさそう。


うっしゃーーーー、やれる!!


一気にテンションMAXへ!!



あとで聞いたところ、天気予報はアホみたいにあたらないそうです叫び


そんなこんなで、いざ出船。



ちなみに前日にうちの社員が参加していたらしく、釣果はジギングでポロポロと釣れ、活きエサでなんと



20キロが出たラブラブ!

とのことでした。



ぜってえ釣ったると一気に闘志を燃やし、出船し、1時間で釣り場到着・・・



早速、リグってもらいチャレンジべーっだ!


俺だけ、楽をするためにベイトを借りるえっ



1投目。



少ししゃくる。



こりゃ楽だと思った瞬間にバイトドンッドンッ




ウオオオオオオオおおおおおおおおお!!!!!!!






















あららドクロ


やらかした叫び

まあ、一投目出しね、と思ってた矢先になんとジーニョにHIT!!









プチン!!!






かっかかっかっかかかドクロ


やらかしよった、バラシかお


最初は俺やと思い、すぐさま2投目。





適当にしゃくりをいれたら・・・・




うっしゃーーーーーーー!!!


今度は逃がさんとゴリ巻きをし、上がってきたのはこいつ





オーガのブログ




続きはまた今度・・・・


ネムシム スマソぐぅぐぅ