久しぶりの投稿。


3年前からインフレータブルカヤックを購入し、何に数回乗ってます。



購入したのは、これ。







インテックス


エクスクロージョンプロ?



当時39,800円



今は、もうちょいするのかな〜?




これで、湾内の青物、タイ、根魚を狙ってます。





遠出はビビりなんで怖いけど、湾内なら問題ないです。





魚の棘にはご注意を!

インフレータブルカヤックを購入し、数回釣行をした結果…







やはり、魚探が欲しいーーー!



ということで、





ガーミンのストライカー4 プラスをUSA AMAZONで購入。

日本のAmazonで買うより5000円ほど安くゲットニコニコ




振動子の取り付けを色々悩み、色んなブログを参考にさせてもらいながら、考えてたところ…





連れの鉄加工職人に話したら、快くマウントを作ってくれるということになった!




簡易的なものをイメージしてたが、そこは職人びっくり



妥協は許さんということで、かなり本格的なマウントにおねがい




ダイソーのボックスを加工し、カヤックにセット。



さすが、職人の仕事!


全くブレがなく、ガッチリ固定できました!



使用した後でも、何の問題もなし!



本物の仕事を見ました!

依頼次第では受けてくれるかもニコニコ





久しぶりのブログ


最近、ハマってるカヤック釣り。


買ったカヤックがこれ






去年購入したのだが、その時は25000円だった。しかし、今は49500円びっくり


気に入ってるだけに買い替えが要る時に買いづらい…










さすがにインフレータブルカヤックなので、ちょっとスピードは出ないかなぁ。



でも風のない日を選べば、海でも湾内なら問題なし!




次は魚探をつける予定〜ニコニコ