久しぶりの投稿。
3年前からインフレータブルカヤックを購入し、何に数回乗ってます。
購入したのは、これ。
インテックス
エクスクロージョンプロ?
当時39,800円
今は、もうちょいするのかな〜?
これで、湾内の青物、タイ、根魚を狙ってます。
遠出はビビりなんで怖いけど、湾内なら問題ないです。
魚の棘にはご注意を!
久しぶりの投稿。
3年前からインフレータブルカヤックを購入し、何に数回乗ってます。
購入したのは、これ。
インテックス
エクスクロージョンプロ?
当時39,800円
今は、もうちょいするのかな〜?
これで、湾内の青物、タイ、根魚を狙ってます。
遠出はビビりなんで怖いけど、湾内なら問題ないです。
魚の棘にはご注意を!
インフレータブルカヤックを購入し、数回釣行をした結果…
やはり、魚探が欲しいーーー!
ということで、
ガーミンのストライカー4 プラスをUSA AMAZONで購入。
日本のAmazonで買うより5000円ほど安くゲット![]()
振動子の取り付けを色々悩み、色んなブログを参考にさせてもらいながら、考えてたところ…
連れの鉄加工職人に話したら、快くマウントを作ってくれるということになった!
簡易的なものをイメージしてたが、そこは職人![]()
妥協は許さんということで、かなり本格的なマウントに![]()
ダイソーのボックスを加工し、カヤックにセット。
さすが、職人の仕事!
全くブレがなく、ガッチリ固定できました!
使用した後でも、何の問題もなし!
本物の仕事を見ました!
依頼次第では受けてくれるかも![]()