「明日も晴れますように」 


明日も晴れますように。うん。ずっと。 


・・・ずっと。 











「あなたは幸せにならなければいけない。」 


そしてそれが私の願いで。 

愛とか恋とか。出逢いとか別れとか。 

そんなことは私には必要なくて。 

ただあなたが幸せでいられることが私の願いで。 



幸せは何だろう?なんて。聞かないで。 

こうしてあなたに陽射しが零れるだけで。きっと。 

やわらかい日々が。 









身体に気を付けて。 

ねぇ、明日も晴れるといいね。 

これからの長い道程、あなたが誰と傍にいても。 


「明日も晴れますように。うん。ずっと。・・・ずっと。」 













・・・ 
私もたくさんの幸せを手に入れようと思う。 

でもそれは、私のためではなくて。 


もしもこの先、あなたがうつむいて。 

「幸せが足りない」とつぶやいたとき。 

そっと分けてあげるために。 







私の幸せは。それは。 

あなたのために。 








あなたのために。 

























「あなたのために。 」

 白鳥 海