「君を探している」 

 

少し離れて、微笑んでいたんだ。 

穏やかな陽射しだね。 


・・そして僕は泣きだした。 












失うことが何よりも恐かった。 





・・・ 
失うことを恐れ身にまとったものは。 

微笑みとか、優しさとか。逃げることとか。 

僕はもう。僕がわからなくなっている。 






ねぇ、僕の声はどんな声をしているのだろう? 

ねぇ、僕の手は君の体温と違うのかな? 

ねぇ、僕は。 













君の名を叫んだ。 

 白鳥 海 














本当の僕の声はどんな声をしているのだろう。 

どんな風に、聞こえるの? 


自分を裏切るのは、もうやめよう。 



ありのままを受け入れてくれる君が。


そんな君がどこかにいるのなら。 








「ねぇ、僕の指は君を探している。」