「続・青い手帳」 


あなたの指先まで・・ 


その指先で触れるものまで。 

すべてを愛している。 



もう少し傍にいてもいいかな。 

その青い手帳のどこかにはさんでおいてくれるだけでいいから。 




 


 






あなたの横顔は。とても綺麗で。 

あなたの指は。とても繊細で。 

あなたの唇は。優しく動いて。 

あなたの髪は。少し甘い香りがして。 

 



・・・あなたの手帳は。青い手帳で。 
 

 






 



あなたが気付かないほどに。 

それでもずっと傍に。 


その手帳には。悲しい日もあるでしょう。 

辛い日もあるでしょう。 

だからほんの少しでもいい。私に分けてください。 

 



その青い手帳のどこかにはさんでおいてくれるだけでいい。 

あなたが気付かないほどに。 

それでもずっと傍で。 

 


「あなたを守りたい。」 


 





 





あなたの横顔を。 

あなたの指先を。 

あなたの唇を。


 





・・・あなたの髪の香り。 
 













 



 



 




あなたのすべてを愛している。 

その指先で触れるものさえも。 

 白鳥 海



 

 


 


 







・・・

その青い手帳のどこかに

 

はさんでおいてくれるだけでいい。