‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

      season4

    episode19

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ブログの婚外恋愛は酷い。

この3次元の世界の汚さズルさ

性処理のような恋愛もどきに

反吐が出る。


だけど自分もその中の一員で

そこで生きているという

やりきれなさ。


野根澄しそ美は

ブログのおすすめ記事に

心を痛めた。


けして美しい愛では無いと

理解していながらも

切磋琢磨するこの現実は

大きくまとめてひっくるめたら


【The婚外恋愛】という今を

田貫登真斗と生きている。


宇宙がどうの言ったって

不倫には変わりなく

罪人にも変わりなく

しそ美はこの括りに

胸が痛くてたまらない。


だけど今を生きるしかない。

この場所で咲くしかない。


咲いてその種は

この場所では無いどこかへ

陽のあたる場所へ

動かしていきたい。


浮かれたくない。

アホになりたくない。

その気持ちだけが強くなる。

アホかどうかなんて

自分のジャッジでは無いのに。


あれから登真斗が

どうしているかなど

考えるのをやめた。


あのあと登真斗が

何を考えて

どうしたかなんて

考えるのをやめた。


後回しにしていた

やるべき事へ向かおうと思った。

もうすぐ始まる

イベントの準備に

頭のスイッチを切りかえた。


この天秤座満月半影日食では

登真斗との分離期間を終え

再び魂が繋がった。

1週間後に迎える

牡羊座新月皆既月食では

どのような

宇宙の流れとなるのだろうか。


いやらしい婚外恋愛なんか

してない!

そうじゃない!違う!


しそ美の反発心に

"2人だけがわかってればええんちゃう?"

と、登真斗の声が

聞こえてきそうだ。


堕ちる気持ちは

この雨にみんな流して

自分なりの向上に

目を向けるんだ。


しそ美は決意を

噛み締めた。*∅


2024.4.4

道照月子

~season4episode20へ続く~