‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

       season4

      episode13

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


2度寝して見た夢は

軽い気持ちの走り幅跳びが

思ったよりも飛んだ夢。


それならばと2回目は

勢いよく飛んだところ

マリオのゴール並みに

高い柱まで飛んで驚いた。


野根澄しそ美は

親から毎日殴られていた

中学生時代から

夢からの高次元のメッセージを

受け取りやすい体質になっている。


あの頃は1年間

毎日同じ夢を見た。

眠れば真っ暗闇の空に上がり

グルグルと大きなタコ糸で

身体を巻かれる夢。


大好きだった祖母が

亡くなった時は

その直前に夢に出てきて

しそ美に" 飛翔 "と書いた

お習字の紙をくれた。

そしてそのままバスで

山の方に行ってしまったんだ。


そんな体質があることは

しそ美にとっては普通であったから

特に人に話す事も無かったが、


ツインレイ

田貫登真斗との出会いにより

その体質もさらに

覚醒したように思う。


それらを自分自身で納得したくて

去年からグラフを付け始めた。

夢とエンジェルナンバー

そしてその日の気持ちの

上がり下がりをグラフにしている。


その結果

登真斗が行動を起こす時は

決まって満月だったり、

何かしらのゲートが開く時だったり

もしくはエンジェルナンバーを

頻繁に見る時だと分かり始めた。


そして今回の分離期間の終了は

春分を過ぎ、

満月を過ぎて、

大切な物が壊れた後だった。


何ともわかりやすい男である。


まるで宇宙法則をすべて

知っているかの如く

月のエネルギーに敏感で

忠実に

宇宙の流れに乗ってくるのだ。


明日から25日までは

水星が逆行する。

だからだろう登真斗は

連絡の返しが遅くなってきている。


交通機関の乱れがあるのか

仕事も大変になって来たのか。


しそ美に

体調が悪いとメッセージが来た。


……。

登真斗よ…

訳、わからないだろうけど、

あなたはどうしても

この宇宙の法則によって

これから少しキツくなるんだよ。


しそ美は心の中でつぶやいた…


ツインレイだなんて何それ?

かもしれないし、

そんな話を登真斗は

信じられないかもしれないけど、


あなたはこれから統合に向けて

今の居場所から

抜け出ることになったり、

仕事が上手くいかなくなったり、

体調不良になったり、

今まで築き上げてきたものを

手放さなきゃならなくなって、


少し辛い出来事が

やってくると思うけど、

もうそれは仕方がないから、

宇宙の法則だから、

もがいたり足掻いたりしないで、

ごめんね、もう受け止めて欲しい。


しそ美は9歳下の

けして

メンタルの強くない登真斗が

この先のストーリーを越えられるか

心配でならない。


だけどそれは登真斗を

信頼していないことにもなるし

そして何よりこれは

登真斗の問題であり

登真斗のストーリーなのだ。


しそ美は自身の道を歩くこと、

それに徹する事が

急がば回れ的流れになるのは

もう経験済みであった。


緊張感のある

4月となる気がしている。

水星逆行の終了は

今月の終盤だ。

連絡の返しが遅くなるなどは

もう鉄板だ。

そんな些細なことに振り回されず

しそ美はさらに地に足をつけて

己の道に

徹すると決めた。*∅


2024.4.1

道照月子

#ツインレイストーリー#大人の童話

~season4episode14に続く~