‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

      season4

     episode12

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


田貫登真斗への

Happybirthdayから

再びつながる

野根澄しそ美。


嬉しさは早めに

安堵に変わり、

どうしてるかな…

何考えてるのかな…をもう

悩まなくて良くなった事が

気楽になった。


しかし

この2ヶ月無かった

" 新しい情報 "というのが

違う意味で

しそ美の心を打つことにも

気がついた。


たわいも無い

メッセージのやりとりに

微笑ましい反面、

やはり登真斗だから

いちいち反応してしまう。


"100均の観葉植物を買って育てている"

という

何て事ない情報も、

興味の無い人なら

(へー。)だけなのに


相手が登真斗だから

いちいち心を打つのだ。


(家族と行ったのかな…)


(買う時「そんなんいらんやーん!あんたはもう~」なんて頭はたかれて笑う、なんて、やりとりがあったのかな…)


(あ!リビングのあの場所に合うやん♪いいやん♪どない??なんて、会話があったのかな…)


野根澄しそ美お得意の妄想が

どんどん膨らみ

(そうなんだ、へー。)にならない。


しかし。


これに惑わされて

ポジティブな出来事が

ネガティブ

になってしまうのは避けたい。

しそ美は思考の転換へと

頭のスイッチを変えることにした。


とにかく

しそ美は忙しいんだ。

やる事やるべき事、

やりたい事が

山のようにあって、

それらを1人で今年中に

解決し

人生を向上させたい想いがある。


《登真斗に流されるな‼️》


しそ美の頭の中のメインに

のし上がって来る登真斗を

しそ美は修行の如く

心を沈めることにした。


4月の吉日を調べるんだ!

これに向かって今1度目標を立て

家計も立て直し

パートと副業の両立をこなそう!

2024は激動の1年になると

占星術では言っている。

舐めたらアカン!

気を抜くな!しそ美!


宇宙元旦の2024は

まだ始まったばかりだ。

安定など無い。

落ちつけ。


家計の赤字を何とかせなアカン。

これからの副業も何とかせなアカン。

クビレの無くなったこの身体も

何とかせなアカン。


何とかせなアカン現実に目を向けて

地に足を着けよう。


浮かれている場合じゃないし

浮かれる状況でも無い。

何も解決してないから。


こんな気難しい女は

そんじょそこらの気弱な男とは

合うわけが無い。

見た目が強そうでも中身はヒヨコ、

そんな思考ならすぐ見抜く。


そんな女も昔のサイレント期は

廃人みたいに登真斗にしがみつき

地獄を味わった。

ああなってはいけない。

もうなりたくない!


しそ美は静かなる炎を燃やした。

《期待しない》

《一切期待しない》

《我が道を行く‼️》

明日の日曜日は
予定満載で過ごそう。
軌道は修正された。
登真斗と再び繋がれたという
良い面だけ見るんだ。

野根澄しそ美、

我が道を進みます。

月明かりが照らす道を

真っ直ぐに歩いていくんだ。


春分からの

何故か上手く流れなかった

しそ美のエネルギーは

少しずつ動き始めている。*∅


2024.3.30

道照月子

#ツインレイストーリー#大人の童話

~season4episode13へ続く~