‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

      season4

     episode8

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


久しぶりに自分で

タロットをした。


Happybirthday!!!

送るバージョンと

Happybirthday!!!

送らなかったバージョン。


もしくは

LINEのステイタスメッセージに

Happybirthday!!!と

書くバージョン。


たった一言の

Happybirthday!!!で

こんなにもやついて悩んで

わからなくてわからなくて。


野根澄しそ美は

久しぶりに悩んだ。


田貫登真斗とこれからまた

繋がってしまうことが少し

めんどくさくも思っていた。


もうあんな思いはしたくないと

好きすぎるゆえの拒絶反応。

まさに好き避けだ。


Happybirthday!!!を

送った場合の1年後と

送らなかった場合の1年後

ステイタスメッセージのみの

1年後を

それぞれ占ったが、


タロットカードは

どれもみんな

険しい道のりだった。


お互いにもう

ここでお開きにした方が

身のため、くらいに感じた。


あの廃人のようなサイレント期は

二人共に悪夢の日々を体験し

登真斗も狂ったし

しそ美も狂った。


狂愛すぎて廃人になることを

お互いに経験した。


だからもう、あんな日々も

愛情のぶつかり合いも

ごめんだ!!と

きっと登真斗も

そう思っているだろう。

登真斗の方が弱いんだ、

しそ美より特にそう

感じているとおもう。


直前までこんな気持ちの

しそ美がまさか

Happybirthday!!!

これを登真斗に送るとは

自分が1番驚いている。


(…やっちゃった、、、)

だけど、

ほんとのほんとは

送りたかったんだ。


でも体裁や保身が

《送らない方がいいよ》

《辛いから関わらない方がいい》と

しそ美を守ろうとしたんだ。


なのに、、、

0時ちょうどになった時

指が勝手に動いてしまった。

本能で動いてしまった。


あの登真斗に、

自ら連絡をとってしまうなんて…


(…あー、、、)

(これから既読と未読と返信を気にする日々がやってくるのかー、、、)


一瞬憂鬱になったが

どこかで自分を褒めたかった。

保身のエゴに負けなかったからだ。


登真斗にメッセージを送れば

こうなることはわかっていた。

でもこれが辛くなるだろうと

避けたかったんだとおもう。


送りたいから送ったんだ、

もういいや

言いたかったんだもん…


言わないつもりの

Happybirthday。


しそ美の魂は

登真斗の魂に

呼び寄せられたのだろうか。

2人の運命の歯車は

回り出す。*∅


2024.3.28

道照月子

#ツインレイストーリー#大人の童話

~season4episode9に続く