‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

      season4

     episode2

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


田貫登真斗との

不思議な出会い

巻きで感じたジェットコースターの愛憎

壮絶な喧嘩別れ

廃人のようなサイレント期

そして再会。


再会からの分離の選択。


野根澄しそ美の成長は

目まぐるしかった。

2020年からの、たった4年で、

これまで出会ってなかった分の

感情やepisodeを巻きで経験し、


愛が強すぎるゆえの

憎しみや苛立ちや

決して穏やかだけでは無い

深い愛を2人で感じて、


昔の自分も残りつつの

新たな思考や感情が

しそ美を包み込み

コーティングされたように思う。


これまで新しい章の扉を

何度も開けてきたが

今回の章は何かが違う。


高次元の存在のサポートを

強く感じるだけで無く、

間違った道を歩くと

【物凄い苦しむ】という

もうひとつの感覚を

体験するようになったようだ。


しそ美は先日、

悪いことをした。


どうしてもしょうがないから

いっかな……という

ちょっと、悪いことをした。

捨ててはいけないところに

ゴミを捨てたり、

1つしか貰えない物を

多めにもらったりと

ちょっとしたズルをした。


するとその

"ちょっとした悪い事"

をした自分が忘れられず

物凄く後悔をし、

右を向いても

左を向いても 夜、

胸が苦しくて眠れなかった。


普段こんなにも

宇宙のサポートを受けて

自分を見守って頂き

助けていただいているのに

なんてことしてしまったんだ💦と


その時の自分を

やり直したくて

物凄い苦しくて眠れなくなる、

というのを体験した。


昔なら

そんな些細な事は気にもせず

「だから?」くらいの悪さが

もう、申し訳なくて

そんな自分「違うだろ!」と

一睡も出来ない夜を

経験したのだ。


宇宙様や高次元の存在様は

光の道へのお導きと

サポートもしてくださるが

今の次元に合わないことを

しようとすると、

【あなたの歩むべき道から外れてますよー‼️違うぞー‼️あかんやろー‼️」と、

そちらも強く

教えてくださるみたいだ。


しそ美は

(もう…悪い事できないや 笑!)

と、苦笑いをした。


このレールを選択して進む、

という事は、

次元に合っていない道を進めば

何か胸が苦しいとか

モヤモヤするとかで

【違うぞー‼️】と

高次元の存在からお導きが入り

それに身体が

反応するようになったんだと

確信した。


エンジェルナンバーは

相変わらず1111を

見続けている。


しそ美はまた

おかしくなったようだ。

そんな時は彼を思う。

田貫登真斗にも

何か変わった出来事は

起きているのか??


登真斗と連絡を断ち

2ヶ月になろうとしている。


しそ美は

我が身の切り替わりを

感じると共に

登真斗にも何か変化はあるのかと

気になった。


そしていつか

答え合わせが出来たらいいなと

心の隅で思った。


宇宙はすべてお見通し。

道が正しければ

すんなりと、サラッと進み

道を間違えていれば

【違うぞー‼️‼️】と

ちゃんと教えてくださる。


宇宙様は優しいだけじゃない。

時にめちゃくちゃ厳しいんだ。


それをキャッチできる

自分にもなったのは

成長だと考えよう。


高次元の存在に

改めて感心した

野根澄しそ美であった。*∅


2024.3.25

道照月子

#ツインレイストーリー#大人の童話

~season4episode3に続く~