‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

       season3

     episode22

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


走り出した。

賽は投げられた。


またこの感覚だ。

野根澄しそ美は宇宙から

また背中を押され

足がもつれそうになりながらも

ひょこひょこと

走り始めている。


行先は?!?

と上を見ながら叫ぶも無反応。

とにかく行け!!と

言うのだろうか、

またこの感覚になった。


21日間続けた参拝

産土神21日参りは

明日で完了だ。

毎日毎日21日間宣誓をして

"行動はわたしが致します"

"どうかお導きとサポートをお願い出来ますでしょうか🙏"と

願い続け、


一粒万倍日、寅の日、天赦日の

本日3月15日、

賽は投げられた。


浮かんだインスピレーションが

素晴らしすぎて

感動すると共に

またしても時間が無く

春分まで残すは5日しかない。


いや、5日あるんだ!

そう考えるべきなんだ。

そして、


この5日間を本気で

覚悟を決めて

生きるべきなんだ!


これが出来たら素晴らしい👏

絶対素晴らしい👏

やるべきだ。

完成すべきだ。


1から構想を練るようで

準備は出来ていた。

不思議と材料もそろっている。

このタイミングで宇宙は

【さあやってごらん】

【あとはあなたの行動次第だよ】

そんなふうに

ポロリとヒラメキを与え

しそ美はそのバトンを受け取った。


ひょこひょこと走り出す。

キョロキョロとしながら。


どこに辿り着くかも知らぬまま

とにかく走ることは決めた。


今までの数々の出来事から

絶大な信頼をよせる

宇宙様のお導きだ。

手にしたバトンを握りしめ

春分に向かって

走り出すしかない!


やはり来たか。

よし、やってやろうじゃん!


得意の男性性フル回転で

胸が高鳴る

野根澄しそ美であった。*∅


2024.3.15

道照月子

#ツインレイストーリー#大人の童話

~season3 episode23に続く~