流星のブログ -3ページ目

流星のブログ

好きな時、好きなように、好きな分だけ


はじめまして!


流星っていいます

ちなみに、読み方は(りゅうせい)ですよ


俺ブログとか、やったことねーし

あんまりなれてねーけど、

温かい目で見守ってほしい晴れ


これからよろしく