イナズマ見れた![]()
化身知らネぇのがいてビックリした
毎週見なきゃついてけねぇよwww塾wwww
とりあえず雪村がでないからテンションはあんまり上がんなかったけどな!
友達に「雪村すきって女子かよw」って言われたけどな!
ちゃんと好きな人くらいいるっての( ̄∩ ̄#
来週も見れたらいい
ブログ初心者ですので誤字等あるとおもいますが
ヨロシクお願いします![]()
アニメや漫画が好きで、今ハマってんのはイナズマイレブン
特にアツヤがかっこいい!エタブリうちてぇ!((
他にも銀魂とかワンピとかジャンプ全般おk
仲良くしてくれると嬉しいです![]()
イナズマ見れた![]()
化身知らネぇのがいてビックリした
毎週見なきゃついてけねぇよwww塾wwww
とりあえず雪村がでないからテンションはあんまり上がんなかったけどな!
友達に「雪村すきって女子かよw」って言われたけどな!
ちゃんと好きな人くらいいるっての( ̄∩ ̄#
来週も見れたらいい
最近PSP買った!
赤×黒のやつ!
前は青だったんだけどDSのイナズマに夢中で
置きっぱなしにしてたら母さんに壊されたw←
ちょwえwwみたいな
まぁ赤黒かっけぇからいいけどなっ!![]()
受験生だけどなっ!!![]()
まじ3月になったら毎日遊びまくってやるし
マジで久しぶりですo(;△;)o
やっとこれたぜ!
いや、高校の見学会とか塾とか忙しくてよ・・・
2年のころにもどりてぇ
最近は塾とかぶってまともにイナGO見れねぇし・・・
最悪だよな![]()
受験終わるまでちまちましか来れネぇけど
まぁ頑張るぜ
全然更新出来なくてごめん![]()
受験生マジダリぃ><うぜぇ
やっと体育祭と音楽祭がおわってよ、freedomだぜっ!
でもまたテストがあるからなぁ、更新出来ないかも
全然来れなかった![]()
いや、体育祭の準備とかあってよ!忙しいんだわ
俺一応体育委員だしっ
俺のクラスぜってー優勝させてやるぜ!