流星のブログ -2ページ目

流星のブログ

好きな時、好きなように、好きな分だけ

wwwあれっておもしろすぎ(笑


とくにテブラーシカだっけ?がいいw


あと白鳥美麗物語だっけ?www


もうほんと、腹筋もたねぇ





ピグの操作がやっとできるようになったぜ


楽しいな!コレ


やべ、親帰ってくるは





まじかっけーグッド!


俺もエタブリうてるようになりてぇな((




流星のブログ-アツヤ



つーかさ、10年後の吹雪って


チャラそうだよな


俺の中では士郎=可愛いってか女々しい?


だったのによ。イメージまる崩れだぜ






あー、眠いけど寝れねー!

ひるねしなきゃよかったダウン



話変わるけど、イナズマイレブンで一番好きなキャラは

実は、アツヤなんだぜ!

ってプロフの画像がそうなんだから「実は」じゃねーなあせる


この文打つのに10分くらいかかる俺って・・・

とりあえず布団はいるか