wwwあれっておもしろすぎ(笑
とくにテブラーシカだっけ?がいいw
あと白鳥美麗物語だっけ?www
もうほんと、腹筋もたねぇ
wwwあれっておもしろすぎ(笑
とくにテブラーシカだっけ?がいいw
あと白鳥美麗物語だっけ?www
もうほんと、腹筋もたねぇ
ピグの操作がやっとできるようになったぜ
楽しいな!コレ
やべ、親帰ってくるは
あー、眠いけど寝れねー!
ひるねしなきゃよかった![]()
話変わるけど、イナズマイレブンで一番好きなキャラは
実は、アツヤなんだぜ!
ってプロフの画像がそうなんだから「実は」じゃねーな![]()
この文打つのに10分くらいかかる俺って・・・
とりあえず布団はいるか