ROWENイベント | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

4月29日 金曜日 昭和の日


ゴールデンウィーク前半の3連休初日


天気予報はパッとしないけど

昼過ぎまでは雨が降らなそうだから

思い切って行ってみることにしました。


首都高は平気だったけど

天気が悪いのに、東北道は渋滞してました。

さすが、ゴールデンウィーク初日…


久喜白岡JCTから圏央道に入って

幸手ICで高速おりて


権限堂堤で開催された

「ROWEN DRESS UP MEETING」を

見学しに行って来ました。




やっぱ、セダンは惚れぼれするなぁ〜

特にシンプルな、LSは堪らんわぁ


って、ここに来た目的は

50さんがエントリーしているから

ちょいと激励しに来ました。(笑)



芝生の上にヴェルがいるのが新鮮!



チビ助とチビ助Jr.もやって来ました!



2022年 東京オートサロン



もちろん、2シーターのミニバンです…(爆)


ちょいと、エントリーしている車を見学したら

雨が降ってきそうだったから

激励をして、帰ることにしました。


と言っても、これで車に乗って帰ったら

子供たちが、かわいそうだから

「権限堂」の中をプラプラと散歩





ところで、

「権限堂」って、何かの施設?史跡?

なんの場所なんだろう…(謎)


園内でアイスクリームを買って与えて


車のイベントに来たら

美味しいもんが食べられる!

楽しい場所なんだ!

と洗脳させときます…(笑)


このあと、雨が降ってきたから退散しました。