服部牧場 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

4月23日 土曜日


あいかわ公園で遊んだあとは

すぐ近くの【服部牧場】に寄ってみました!


着いて早々に、まずはアイスクリーム

とぉとは、コーヒー味のジェラート



チビ助Jr.は、ソフトクリーム

ご満悦のようです!


一人で、もぐもぐ食べて



チビ助は、バナナ味のジェラート

口をケガしてるせいか
またテンション低め…(苦笑)




アイスを食べたあとは、牧場を散策

ここでは、間近に動物が見れました。


牛舎にも入れて

五感で動物を体験できるのは貴重な体験!

臭かったぁ〜(苦笑)


動物大好きなチビ助Jr.も

間近に牛が見れて、ビビり気味



エサやりもできて



貴重な体験ができました!




入場料を取られるわけでもなく

十分に楽しめました!(嬉)


チビ助は、やっぱ動物に興味がないみたい…