洗車 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

5月24日 日曜日

今週もまた、どこにも走らせてないし
走りに行く予定もないアルタンを洗車!

今日もまた、力が有り余っているチビ助が
手伝ってくれました!?
邪魔しに来ました!!
気温も高かったから
水掛けてやりましたわ!(笑)


いゃ〜
洗車に向かない季節になってきましたわ
水がすぐに乾いて蒸発してしまいます…
ひとまず、アルタン洗車完了!


って言って、他にやることもないので
フィットも洗ってあげました!
2台とも、シャンプー洗車+ゼロウォーター

で、洗車が完了したころ、チビ助に
「とぉとのお洋服貸して」って言われて
びしょ濡れだし脱いで渡してあげたら
カーシャンプーで洗いやがった…(苦笑)
本人曰く、お洗濯屋さんらしいですわ…