棚 D.I.Y | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

5月24日 土曜日

相も変わらず、コロナの影響で外出できず
あまりにも暇すぎて死にそうだったから
ホームセンターまで散歩がてら歩いて行って
材料の木材を購入して

押入れに眠っていたマルボロ(タバコ)を
飾る棚を作りました!

吸いもしないマルボロが
何で押入れに眠っているかというと

基本的に海外に行ったときに
自分に買って帰るお土産は
お菓子とか置き物とか服とかではなく
現地の赤マル

知人が海外に行った際にお土産で貰うのも?
注文して買って来て貰うのも!
その国の赤マル

日本円で1000円あれば買えるし
コンビニや小さい商店でも買えるし
何より、世界中どこに行っても
マルボロとコーラは売っているから!(笑)

こんなんで、地味にマルボロが増えていき
(収集癖があるもんで…)
増えたはいいが、置き場所もなく
押入れに眠っていました…(苦笑)

そんな日の目を見ることがなかった
世界中のマルボロ

あまりにも暇だったから
飾る棚を作ることにしました。
男のD.I.Yです!(笑)

ホームセンターで木材を買って来て
切って。削って。磨いて。ペンキ塗って。

ハイ、完成しました!
じゃ––––––––––––––––––––––––––––––ん
これが世界中のマルボロたちよ!

若干、下の棚が斜めっていますが
そこらへんは愛嬌ってことで!(苦笑)

所詮は自己満の世界なんで
全く気にしてません!


因みに、マルボロはまだあります。
飾りきれませんでした…