父子家庭 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月28日 土曜日

今日は嫁が結婚式に出席するため終日いない

と言うことで、チビ助が産まれてから
もうすぐ2年が経とうとしていますが

本日、初のチビ助との2人生活…(汗)

未だかつて、1時間とて
2人っきりになったことがないのに
いきなり、1日を過ごせることやら…

不安もありますが、いざとなったら
みんなにラインすれば
誰かしらは助けに来てくれそうだし
なんとかなると思います!

さぁ、チビ助との父子家庭がスタートです!
{E4E69DEE-928B-42D4-BD18-B361E272301D}


これまた、残念なことに雨…(泣)
チビ助をどこか外に連れて行って
走り回らせてあげられないのが残念…

まぁ、ちょいとドライブします!
{11FEDDF6-C95B-4C2A-AD92-0520070CDBBC}
2人っきりなので、チビ助は助手席に!
初の助手席、眺めがいいやろ!?(雨やけど…)

あいちゃん家に行ったりして帰宅。

チビ助と初めての2人っきりの昼メシ!!
{E9208BB4-C047-4009-B02D-ED1A1AC0B4F7}


食後もチビ助は家の中で遊んだり
{1AC7E1D5-E10D-499D-91AA-A10F47025271}


父ちゃんと中古車情報誌を見たり(笑)
{9AD0EFA9-8DF9-4301-AD12-56150A623AD3}
{61F977E7-BBB8-4E78-84BA-7D8B48941AC3}


泣くこともなく、終始ご機嫌なんだけど、
たまに、冷静な顔をするんだよな〜
ここで母ちゃんのことを恋しくなったら
永遠にギャン泣きしそうなので
遊びに行くことにしました!!

うちのジイさんバアさんに声を掛けて
地元のキッズランドに行って来ました!
{C22AE3EF-FB1C-4FB5-9B7C-0CB0B44608AE}
{E2EA15A1-6926-432F-A875-DDC864DFCF3C}
{F17A8CFA-BBA9-42FA-B7EB-DD2E528DB3CC}


そして、家に帰ったら風呂に入り
チビ助と2人っきりの晩メシタイム!!

さっき、うちのバアさんに買ってもらったので
景気良く寿司と焼鳥とラザニア!!
{DA4B273F-C807-457A-9155-6D22F0D7F47A}

チビ助には、納豆巻きと玉子焼きとラザニア
{24FCFF12-867D-40E4-8660-4569C16DDAFA}


このあとも、ずっとチビ助と遊んでいたので
今日一日泣かないでいてくれました!!(嬉)

チビ助と初めての2人での生活

初めて、2人でメシを食べました。

初めて、自らオムツを替えました。

初めて、自ら着替えさせました。

チビ助自身も母ちゃんがいない状況を
理解してくれていたんだと思う。
でも、1日2人で過ごして
距離が縮まった気がする!(嬉)


今までは、ハナから諦めていました。
どうせ、俺がやっても言うこと聞かないし
どうせ、俺がやっても泣きわめくだけだし

今日、分かりました。
やればやった分、チビ助は応えてくれる!

たった1日一緒にいただけ
でも、父ちゃんとして自信がつきました!