サウナ 新橋 アスティル | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月27日 金曜日

今日は仕事で外出しましたが
時間も時間だったので直帰することに!

しかも、花金だったので
ちょっとプチ贅沢をしに!?

久々にサウナに行きました!
{26455EFD-3A35-49EB-8562-DAA10E03F3F5}
新橋にある【アスティル】


最近はサウナに入ると言っても
スーパー銭湯しか行ってなかったので
久々に、こういうサウナに来ました。

スーパー銭湯に比べて、値は張りますが
ガキんちょ達がいないから(入れないから)
ゆっくりできて嬉しいです!

サウナ大好きな方しか来ないので
サウナを満喫できるのがイイ!

久々のサウナは12分を2セット

普段から酒は呑むし
最近は汗もかかないから
久々に身体から毒素が抜けた気がします!

そして、サウナ から出たあとは
サウナに併設されているレストランで
ルービーを一杯やりました!!
{C09C7D80-5023-42BD-978E-48D6F35EE1AD}
幸せ過ぎるぜ!!最高すぎるぜ!!
サウナからの直ぐにルービーにありつける
なんとも至福のひととき!

ただ、貧乏リーマンのため
つまみはメンマサラダのみ…(苦笑)

でも、貧乏リーマンは
一人メンマを食べながら
ルービーをおかわり!(笑)
{5123EF21-5B85-4CB8-8C1D-D63B166302A8}

サウナに入って、ルービーを呑んで
最高の時間を過ごしたあとは
会社帰りのため、再度スーツに着替えて
満員電車に揺られて帰りました…


新橋にある【アスティル】というサウナ
清潔だし、立地もいいし、
1,580円で入れる
申し分ないんだけど

サウナにテレビがあったら完璧です…(願)

サウナにテレビがないのは残念でした。

でも、久々にサウナぬ入れて満足!