北海道旅行 新千歳空港 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月6日 水曜日 北海道旅行5日目

さぁ、新千歳空港まで戻って来ました!

早めに新千歳空港に着いたから
前回と同じお店に行き
最後にサッポロクラシックを呑みました!

{0B836F66-50D8-46D0-A5E8-C46630FFA372}


注文したメニューも2年前と同じ…(苦笑)
{62E81A46-9FC9-4EEC-B47F-98CBBB9F9AD4}

{7AEB9A51-3639-4946-BA64-CD9DC4575325}

{63CB0BE8-C269-479E-838F-841B4F1F1A3F}


飛行機でチビ助がギャン泣きしないように
搭乗前にチビ助を疲れさせます!
{156547C4-B5F3-4AE8-A847-308432C56146}

{250AFFEB-A314-4262-8E4B-CCBDB3F2F307}


行きは春秋航空日本でしたが
帰りは時間や金額を考えた結果
バニラエアJW920便に搭乗しました。

定刻より40分遅れで出発…(苦笑)
{628E87E1-81E6-4250-93CF-1A7EDC8682AF}

新千歳空港の保安検査場の混み具合は
なんとかなりませんかね〜
あれは、飛行機も遅延しますわ…



これにて、北海道旅行もおしまい。
{B7BE9560-1D9B-4BAE-BFA1-B2842372BCAE}

今回の旅行は
親戚にチビ助の紹介ができたし
墓参りもできてよかった!

チビ助のことを考えて計画を考えると
動物系のプランになってしまい…(悩)

結果、旭山動物園・熊牧場・十勝牧場
動物三昧になりました…(苦笑)
でも、自然を肌で感じることができたことが
一番、チビ助にとってはイイこと!

そして、なにより旅行に来てよかった!!
チビ助と常に一緒にいれるのが嬉しい!!
旅行に来ると嫌でも四六時中、一緒にいる。

5日間も一緒にいたから、
チビ助が旅行に行く前より
懐いてくれるようになった気がする!(嬉)

欲を言えば、チビ助の記憶の片隅にでも
今回の旅行の思い出が少しだけでも
残っていてくれたら、嬉しいなぁ。


北海道は、でっかいど〜!!