北海道旅行 新千歳空港で最後のクラシックビール | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

9月7日 月曜日 北海道旅行5日目

北海道旅行最終日

音更・帯広ICから道東道にのり
千歳東ICで高速を下りて
千歳市内でガスを満タンにして
5日間お世話になったアクアと
別れを告げて…

新千歳空港へやって来ました!!

お土産を買っても時間があるので
休憩することにしました…!?

新千歳空港で最後のアルコール!(笑)

↑↑最後のサッポロクラシック!!


つまみは、北海道名物のジャガバターと



北見が日本一の生産量を誇るタマネギ!

※北見市民のまわし者ではありません。



これで北海道旅行の全てが終ります!


コレ呑んで東京に帰ります!


札幌(新千歳) 19:45発 GK112便 成田行き

帰りも勿論、格安のジェットスターで
帰って来ました!!

札幌19:45発なので、成田着は22時過ぎ…
車をとって、高速を爆走して、0時帰宅。

慌ただしい、旅行になってしまいましたが
これが俺と嫁のスタイルです!!


2人で行く最後の旅行。

最後の最後まで、2人の思い出を
作ることができました!!


ありがとう北海道!!


北海道は、でっかいど~!