LEDテールランプ | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

チビ助が産まれて金が掛かりますが
愛機マジェリンコも金が掛かります…(爆)

先日、たまたま見ていたヤフオクで
「いいなぁ~」と思っていた
テールランプに入札したところ
落札できちゃいました!!(笑)

落札できたのがコチラ!!

↓↓↓

LEDテールランプ


落札してから、すぐに届いたんですが
チビ助が産まれたりでバタバタしていて
なかなか取り付けする時間がなかった…

で、先週末とうとう取り付けできました!

トランク内の内張りを取り外し


今、着いているテールランプを取り外し



ネットで購入した格安LEDテールを装着!

やったね~!!(*≧∀≦*)

ケツ周りが新しくなったね!!

心配していた点灯不良もなく良品でした!

いゃ~久々のドレスアップ!!
やっぱ、たまにゎ改造しなきゃね!!
これが車を長く乗り続けるコツかな!?