お七夜 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

11月21日 土曜日

チビ助が産まれて1週間

嫁実家にて、うちの親も呼んでの
【お七夜】の御祝いをしました!

料理も豪勢に用意してもらいました!

ケンタッキー



天ぷら



かに



しぃ~すぅ~



酒!!



まぁ、主役であるチビ助は
理解していませんが…



1週間、早いなぁ~
(俺は何もしてませんが…)



お七夜が終わりましたが

これからは、イベントラッシュだな…

クリスマス!!

お宮参り!!

正月!!

お食い初め!!

ひなまつり!!

毎月、イベントだな…(苦笑)