(^。^)y-.。o○
ようこそ!! 三毛侍SPのブログへ。
自転車と写真が好きです。
写真は花・空・横浜の風景・猫・などを撮影してます。他日頃の出来事、
感じた事等書いています。
ペタのお返しが遅れる事も有ります
しばらくの間、記事の更新、ペタ返しが無くなるかもしれませんので
あらかじめお知らせいたします。でも復活すると思いますたぶん!
最近。放射能予報みたいなの見れるんですね、デジタル放送などで