(^。^)y-.。o○
最近、なにげに自転車増えたな、それと信号無視多過ぎ、ちょっとばっか急いで事故起こして
しまったら損だよ。
、意外と年配の人にも多いんですよね!
ちょっと変わった水道
なんか昔より日焼けしやすくなった気が、三毛だけ?
頑張らなくちゃな~ 6月だもうすぐ半分 あああああああああああああああ